本日発送分


今年はこれで限界。
残りの12月完成予定分は1月2日から製作再開します。
お待たせしておりますが、よろしくお願いいたします。

お知らせ

7月14日(土)から7月17日(火)まで諸事情でアトリエを留守にします。
御注文は随時受け付けていますが、御注文後のこちらからの発送予定日等の御注文確認メールは、7月18日以降の送信になります。予めご了承下さい。

明日あたりに新作が完成する予定でしたが、少し遅れて7月20日頃になりそうです。
また新作完成と同時に発行されるメールマガジン「カエルの森通信」ですが、次号33号(7月20日頃発行)から購読者割引(各号に掲載されるパスワードをご注文時に入力する事で期間限定割引)を全商品に適用するつもりです。
当作品の御購入を検討されている方は是非ご購読下さい。
「カエルの森通信」購読のお申し込みはこちら

本日発送分

070702お待たせしました。バジェット君DX他、本日発送します。

あれよあれよともう7月になって、色々と忙しく、これからも益々忙しくなるのですが、その内容をブログに書く事が今はまだ出来ないので、ほとんど書く事が無いです。
う~ん・・・・新作は来週くらいには出来るかな・・・それと、前回の新作ニホンアマガエルは今月下旬から発送していきます。
う~ん・・・そのくらいかな、とりあえず。

額縁仕様

070621少し遅れましたが、お問合せいただいているニホンアマガエルのウォールプレートの額縁仕様です。画像を追加してあります。詳しくは販売ページの方を見て下さい。

ニホンアマガエル

070618今日は梅雨っぽいですね。
全く意識してなかったのですが、この季節にぴったりの新作が完成しました。ニホンアマガエルのウォールプレートです。このウォールプレートは今のところあと国内種で2点考えています。
なんとか7月の頭あたりにもう1点同じウォールプレートか、DXシリーズあたりが出せたらと思っています。


神奈川県内で捕獲された野生のウシガエル(外来種)から感染確認

日本のカエルやカエルツボカビ症について、また国内における現在の取り組みや、症例、治療に関する最新の情報が発表されました。
カエルツボカビフォーラム2007(2007年6月11日 WWF)

12日からの発送分

070608お待たせしました。12日から発送出来ます。バジェット君DXは型取り中で、多分予定通り22~23日には数体完成しそうです。

そして次回新作もすでに取りかかっています。お楽しみに。

う~ん

メドが立ったような、メドをつけたような・・・。
予定していた数よりだいぶ少なくなりそうだ。ギリギリ作業リミットの10日まであと2日。1日15時間作業するとしてあと30時間か・・キツいな~。

次の発送は7日からです。

070503先月下旬に完成予定とお知らせしたサビトマ君DXを含むお客様で、すでにご入金されている方も、これからご入金頂ける方もすべて7日(月)または8日(火)からの発送になります。大変お待たせしています。申し訳ありません。サビトマ君DXのご注文分はすべて完成しました。

これから九レプ分の制作に本格的に入って行く訳だけど、なんだろう?この疲労感は・・・。

2日からの発送

070501写真のサビトマ君DXのは2日からの発送です。サビトマ+諸々複数個ご注文分の発送は申し訳ありませんが7日からになります。

と、かなり切羽詰まった状況なので九レプの販売分はかなり少なめになりそうで、オブジェ物は今回持って行けません。デフォルメ物中心の販売になりそうです。申し訳ないです。