年末年始セールのお知らせ2

041230先日29日から開始したセールですが、好評で現在までのご注文は7日(金)発送、今からのご注文は11日(火)からの発送になります。ご容赦下さい。プレゼント等早めに受け取りたい場合は、お早めのご注文を。

カエルの森工房として2年目が終えようとしています。特に今年は沢山のご注文を頂き有り難うございました。またご協力していただいた方々にも感謝しております。
来年は益々技術、質の向上と、新たな取り組み等、努力していきたいと思います。来年もまた宜しくお願い致します。
それでは良いお年を。

年末年始セールのお知らせ

041229年末年始セールを開催します。本日29日(水)から新年5日(水)までのご注文に限り商品代金15%OFFとさせていただきます。もちろん全国送料無料です。
尚、受注生産ですので発送は7日(金)からになります。混み合えば御注文から1~2週間かかります。
(最終日5日(水)に御注文された場合、状況により最低でも発送は5日後、12日頃になります)
商品到着後払いですので、ご注文はお早めに・・・

「むぐぅ」

041227「むぐぅ」とした顔。アルビノがコオロギを頬張った顔アップ。

年末年始についてのお知らせ

041226年末年始も通常通りご注文は受け付けています。ご注文後、自動返信メールとは別にこちらからの正式なご注文確認、発送予定日等のご連絡メールもご注文から24時間以内に送信します。その後製作し、新年5日(水)からのご注文順の発送になります。

写真は年内最終発送分です。体調を崩した為、一部遅れている物もありご迷惑かけました。27日(月)から発送しますのでもう暫くお待ち下さい。

アルビノ君

041225このアルビノツノガエルは、バランスよく模様がでていて、特に背のオレンジ色のアクセントが綺麗に出てます。ちょっと太ってきたかな?

温水浴中(ツノガエル飼育録)

041223昨日のつづきをまず、ぶっ倒れたJは検査で初胃カメラを経験し検査の結果、体調が悪いときの暴食で胃炎を起こしているとの事、私も食べてない生レバなんて食べるからとか、辛いもの食い過ぎとか、ケーキ食ったり、原因は多くありそう。まあ、今じゃ元気にお好み焼き一枚半食べるくらいになったし、何とか製作現場に戻れました。遅れている発送申し訳ないです。

で、写真は温水浴中のベルツノ君とアルビノ君です。暫し静かに糞をするまでほっておきます。温水浴は4日に一回ぐらい。

発送遅れます!m(__)m

041222造形のJが食中毒だか風邪だか解らないけど、先日ぶっ倒れてここ2日間絶食して寝込んでます。病院で点滴をしてもらっていますが、とても物を作れる状態ではなく今日も検査に行く予定です。
そんな訳で本日以降の発送予定分の製作が遅れています。でも年内(28日)には必ず発送しますのでもう暫くお待ち下さい。申し訳ありません。プレゼント用とかはないですよね?もしあったらご連絡下さい。

今回の写真を撮影していたら、カメラを持った左手に向かってベルツノ君が襲ってきました。ビックリしてシャッターを思わず押してしまった・・・・恥ずかしい・・。くるだろうな~と解っていても驚く・・・。ケージ越しだったから別になんともないのだけどね。

本日発送分

041221本日発送分と次回発送分です。今からのご注文分はクリスマスまでのご到着は無理ですのでご検討下さい。
なんとかクリスマスプレゼント分の発送は、本日で終了し一段落つきました。カエル(作り物)のプレゼントって密かに多いんですね。驚きました。
今年もあとわずか、が、まだまだご注文が貯まってます。年内発送を目指してもう一踏ん張りです。

モリアオガエル

04121910月頃に知人が野鳥撮影の時みつけたモリアオガエルを写真に撮って送っていただきました。よく撮れてます。昼間なもんで高い場所で寝てるのだろうけど、目立ってますな。
こちらもよく森へ撮影に行きますが、レンズもバズーカ砲のような望遠があれば色々と探せて楽しいだろうな、とつくづく感じさせる一枚でした。

20日(月)発送分の一部

041217カエルの森セットと単品です。販売から2ヶ月経ちますがまだまだ人気があるようです。大半はプレゼントのようで、なんとか24日までには届くと思われます。
となるとこのシリーズの第二弾が次回作になる可能性も・・・・。イエアメ、ワキシー、ミルキー、サビトマ・・・アルビノツノとかも、国内カエルも候補か。う~ん悩みます。