あと少しなのかな・・・

050726なんかだんだんキツくなってきましたよ。
あと一週間ちょいですが、値札作ったり、梱包したり・・・やる事他にもあるし。

通販だけでもけっこうキツい時があるのに、無理してイベントに参加せんでも・・・とか、ブツブツ思ったりして作業してます。

ハイユウヤドクガエル

050721b結局サイズ的にも派手さ的にも残り2個はハイユウヤドクガエルにしました。
レプタイルズショーでは限定2個。1日1個しか売る事が出来ません。お早めに・・・。

8月下旬頃からアイゾメヤドク、ハイユウヤドク、マダラヤドク(ブルー×ブラック)彩色バージョンは通販出来るように考えています。

矢毒達

050721ヤドクガエルは全5種類で12個の予定。写真に無い2個は何にするか考え中。サイズの問題もあるし、ウ~ン・・・・ハイユウヤドクか・・ウ~ン・・・。

レプタイルズショーは2日間あるから、初日に3個の物は2個売れたら完売、2個の物は1個売れたら完売。と、2日目の分も残しておかなきゃならないのです。
たぶん他の物もそうなります。種類は結局30種類になりますが、個々の数が2~3個と少ないです。
ご購入を考えている方がもし居るのでしたら、即買いをお奨めします。ウロウロしているうちに目を付けていた物が無くなるかも?しれません。

3分の1

050718造形は3分の1、彩色は5分の1ぐらいの進み具合。あと製作期間は実質2週間程とみているのでペース上げないと。29種類108個、煩悩の数だけ持って行きます。

天気が良いから天日乾燥が早いのは助かっているな~暑いけど・・・。

え?祇園祭りって終わったの?

通販再開しましたが・・・

050715再開後、せっかくご注文頂いて恐縮なんですが、各ページにある「現在の御注文から発送までの日数」の通り、御注文から発送まで30日になっています。ようは8月15日以降、JRS2005が終わってからの製作、発送という事です。よろしくお願い致します。

写真は本日発送分。
通販を停止する前に頂いていたご注文分も全て完了し、ようやく本格的に出展分の製作に取り組めるようになりました。
怒濤の量産になるわけですが、実際JRSに来るお客さんは生体目的で、グッズはそんなに買ってもらえないのです。去年は70個ぐらい持って行って売れたのは約半分。Tシャツなんかほとんど売れなかったし・・・・。だから今年はTシャツは辞めました。
まあ売れなくて余っても、通販でご注文があった時に作らなくていいから、その為の作り置きと思えば楽です。

まあ、とりあえずガンバロ・・・・・・・。