森の宝石

071127ご注文分「ヒッキー君DX」の乾燥、焼成待ちの間に、東京には間に合わなくて持って行かなかったヤドクガエル10体を彩色したので名古屋には持って行けそうです。通販ラインナップに無いキオビやセマダラ、アイゾメのモルフを追加してみました。
来月12月の名古屋のイベント(サイドバー参照)は45種ほど持って行くつもりで、展示分を含めて1種に付き1~2個ずつ、イベントは2日間あるから1日1個売れたらおしまいです。
一応、前回の東京では開場10分程でDXシリーズあたりは無くなってしまったので、もし狙っていただいている物があるならば、お早めのご来場をお勧めします。

風邪にも負けず

071123先日の東京では、うがい、手洗いをかかさず、栄養補給剤、葛根湯を飲み続けなんとか風邪やインフルエンザからは逃れたように思える・・・。
写真は、一月半前からのご注文分のヒッキー君DX、それと東京には彩色が間に合わなかったヤドクガエル各種と制作を始めています。
だいぶお待たせしているヒッキー君DXは、来週中にはご連絡出来そうです。申し訳ありません。もう暫くお待ち下さい。

行商

行商
明日16日(金)から20日(火)まで東京でのイベント出展販売の為アトリエを留守にします。

web通販についてですが、現時点でのご注文品の納品予定は来年1月下旬以降となってます。
また、ご注文は随時受付けていますが、通常ですと自動返信メールの後にこちらからのご注文確認メール(発送予定日、お支払い方法等記載)が24時間以内に送信されますが、本日から20日までのご注文の場合、ご注文確認メールは11月21日頃からの送信になりますので予めご了承下さい。

出展販売用

071110とりあえず1週間後の東京には約40種120個程持って行けそうです。ただ種類ごとの数が微量です。

現在、お知らせしているように12月末までの制作予定数がマックス状態です。たとえ上記の出展用の物がすべて売れ残ったとしても、すでに納品先が決まっているのでご注文分に回せず、それでも足りないくらいなので追加制作しなければなりません。
という訳で10月中旬頃からのご注文納期は来年1月以降となっています。

なんとなくミツヅノ君

071103ひと月ぶりののミツヅノコノハガエルのミツヅノ君。
体長3センチを越えて体色も白っぽくなっていますが、まだまだ擬態しているとは言えません。でも口も広がってきて、ミツヅノらしくなってきたかな?約3日に一度の餌をたくましく食っております。