本日発送分

京都は観光客でだいぶ賑わってまいりました。
少しずつですが、3月下旬完成分までを完成次第発送しています。あと5~6件程(11個)で終わりそうです。その後にカジカガエルDXの量産準備、そして新作を仕上げますので、カジカガエルDXを含む4月上旬完成予定分は中旬~下旬までずれ込みそうです。申し訳ありません。

明日あたり早朝散歩がてらに桜でも見て気分転換してみます。

春の嵐

先々、様々な予定が入ってきて相当ヤバイかも。今週一週間は今まで以上に集中しないとまずい。
29日までに遅れている分と3月下旬完成分を仕上げて、29日、30日で新作を完成させるのが理想です。あくまでも願望です。
昨日は雷よろしく春の嵐。京都の桜はとっくに咲き始めています。
ゆっくりお花見が出来る事を願っています。

京都の桜開花は23日頃

この頃の陽気が桜開花を早めているようで。先週、桜が咲くまでには諸々片付けようと思っていたのですが、ご注文分の制作の遅れをまだまだ取り戻せずにいます。
23日にまでにメドが立てば良いのですが・・・・まだまったく先が読めません。
ご迷惑、ご心配をかけていますが、新作の完成、通販再開は月末を目指しています。もう暫くお待ち下さい。

もうじき

桜が咲いてしまう。どうにか桜が咲く前に色々とかたずけないといけない。
溜まっているご注文分、新作の制作、今年1月の新作「カジカガエルDX」の量産準備(4月出荷)。
新作は彩色段階でストップしたままで、やはり1日か2日は集中する時間が必要で、ミルキーの彩色に慣れないと時間の調整が出来ない。また、少しややこしいモノなんで完成するにはけっこうな時間がかかる。
運動不足解消の為のウォーキングなんかしている時、桜の蕾みの膨らみ具合を確認しながら「まだ咲かないで」と願っている有様。
ほんと、4月が、春が、早足で迫ってくるようだ。

一時的にですが・・・

次回、新作発売までweb販売を停止します。あくまでも暫定的ではありますが、ご注文が多く溜まっていて6月上旬まで制作予定が埋まっています。ご注文を頂いても完成予定日が計算出来ないのが現状です。
よって現在、平行して進めている新作の制作、昨年12月発売のジュウジメドクアマガエルDXの12月中ご注文分の制作が一通り落ち着きましたら、改めてweb通販を再開したいと思います。再開は今のところ3月中旬以降と考えています。予めご了承下さい。

とりあえず写真の「ジュウジメドクアマガエルDX」3体はご入金確認後発送させていただきます。残りの分は焼成後、今週中の完成になっています。もう暫くお待ち下さい。

あれよあれよと3月

ミルキー(ジュウジメドクアマガエル)はまず3件を来週始めに発送していきます。後ほどご連絡します。その後中旬にかけて10件程の完成を目指します。昨年の12月の発売からお待たせしております。大変申し訳ありません。もう暫くお待ち下さい。
ミルキーを含まない2月下旬、3月上旬完成予定分のご注文分も同時に完成していきますので完成のご連絡をお待ち下さい。

現在は、新作も平行して制作を進めていますが、なんとかお知らせしている完成予定時期からのズレがやや解消されています。
現在のご注文から完成受渡し期間は、数量にもよりますが約2月半ほどになっています。