大型連休か・・・

カジカガエルDXですが、単品のご注文分は5月1日から発送出来ます。カジカガエルDX含む複数のご注文分は連休明けからとなります。大変遅れております。申し訳ありません。

このカジカガエルの発送が終わればやっと本格的にイベント分の制作が出来る・・・のか?
まあ気持ちはすでに5月のイベントの事よりも、もっと先に控えてる事の方に行ってしまっているので、さほど焦りも無く、淡々と丁寧にこなしていけそうです。

お待たせしています・・・

だいぶお待たせしているチャコガエル他とサビトマトDXはもうじきに完成します。そして1月の新作「カジカガエルDXver」。とりあえず11個は焼成後彩色に入ります。今月中にお送りしますのでもう暫くお待ち下さい。

新作「アズマヒキガエル WP」


新作「アズマヒキガエル ウォールプレート」です。
アズマヒキガエル(Bufo japonicus formosus)とアオダイショウ(Elaphe climacophora)の尾がモチーフになっています。詳しくは写真をクリックして下さい。

本日よりweb通販を再開しました。ただしご注文品の完成受渡は6月上旬からとなります。

なんだか

京都はまだ桜が満開とは言えないようで、5分咲き、7分咲き?開花は早かったようだけどのんびり咲いているようです。たぶんやっと今日から暖かくなって、来週からは見頃ではないでしょうか。

で、こちらはのんびりしている訳でなくバタバタとしているのですが、そろそろと言うか、やっと新作が出来上がりそうです。来週の月曜日か、火曜日かはたまた水曜日か・・・・。メールマガジンも新作掲載と同時に配信します。そして通販も再開します。お待たせしました。
色々とご心配、ご迷惑をかけて申し訳ありませんでした。
これからも一つ宜しくお願いいたします。

あと打ち上げ花火が日本に落ちてこない事、廃棄物が落ちてこない事、ともかく各々の国土、海洋に被害が無い事をを祈ります。