Live

MAGMA 40th Anniversary Tour in Japan 2009

5/26 Tokyo TUC Christian Vander's Solo Show 
5/27,28 Tokyo O-East MAGMA 40th Anniversary Tour in Japan
5/30 Osaka Big Cat MAGMA 40th Anniversary Tour in Japan

予定として

6月中旬にひとつ、8月中旬頃にひとつとポツポツ新作を出します。
4月の新作「アズマヒキガエルWP」は、ご注文頂いている方々には大変お待たせしてしまいますが、6月中旬頃から解体して型取り準備。7月中に成形、焼成して、8月下旬頃には発送出来る状態にします。

※写真は制作途中のアズマヒキガエルWP。

帰宅しました

世界的な不景気、新型インフルエンザの流行、悪天候とあまり芳しくない条件でのイベント販売でしたが、10個単位で制作した主要商品は早々に完売し、意外にも盛況だったように思います。
イベント終了後は荷も軽くなって、また天候も良く、久々の余暇を過ごして参りました。ただ在庫は僅かなので、相変わらずこれからも受注生産の日々が続く事になるのでしょう。
この度はお買い上げ有り難うございました。

本日よりご注文から完成受渡しまでの日数は約20日です。

本日から

アトリエを留守にします。
大型連休も終わって空いた頃に帰省しようと思っていて、早朝から車で一人暮らしの母が待つ福島へ移動します。と、その途中、東京によって展示販売します。
15日(金)~17日(日)まで東京。18日(月)~21日(木)まで福島です。京都には21日中に北陸を通って帰ります。
この日程だと高速1000円の恩恵は受けられません・・・残念。

この間にご注文された場合「ご注文確認メール」は22日(金)以降の送信になります。予めご了承ください。

本日発送分

4月下旬完成分までのご注文分はすべて完成しており、ご入金次第、順次発送させていただいています。
通販分はなんとかこうにかフラット状態になってひと安心ですが、通販分の制作に押されて、あと7日後のイベント販売分の制作がまったくはかどらず、予定していた販売数量にまったく達していないのが現状です。
たぶんDXシリーズとウォールプレートとあとほんの数点、ぜんぶで20種類ぐらいか、予定の半分ぐらいです。個々の数量も、ああ~とても微量です。まいったな・・・。
(写真にはけっこう数量があるように思えますが、半分は通販分です・・・)
もし楽しみにしていた方が居るならば、大変申し訳ないです。すみません・・・

さてどうなるか・・・

今月の16、17日に東京ビッグサイトで催されるイベント(フリーマーケット?)で展示販売する予定ですが、インフルエンザA(H1N1)・・・これ、国内で感染確認、特に東京で感染確認となれば、東京オリンピック誘致における競技会場予定の東京都の東京ビッグサイトですから、イベントの開催自粛となるかもしれませんね。現段階での日本政府の方針では国内で感染が確認されれば集会の自粛ということですので。

今回は帰省ついでに東京に寄って、イベント販売で旅費を浮かそうと企んで少しずつ準備してきたのですが、さてこれから本格的な準備にと思った矢先にインフルエンザの拡散とは・・・。
楽しみにしていただいているお客様には失礼かもしれませんが、まあイベントがもし中止になっても、イベント用に制作した分でしばらく通販分の制作に追われる事はなくなり、新作も制作出来るし、ゆっくり休めるし、とポジティブに考えているところです。普通にゆっくりのんびり帰省でもしてこようかと・・・。
(でも一番の願いは今回のインフルエンザA(H1N1)騒動が早期に終息する事ですあくまでも)

あと2週間、さてどうなるか・・・。
とりあえず今回の出展販売イベントの詳細はこちらです↓
http://www.gakuzan.net/amp/event.html