今後の事など・・・

060411大口蛙 オブジェはホント大変多くのご注文を頂いています。有り難うございます。GWの連休前にはなんとか初期注文分は発送させていただきます。最近のご注文分はGW明けとなります。

5月末の九レプでは展示販売を行う予定で、またも自らを追い込んでいますが、九州にも沢山のお客様が存在しますので九州上陸を決めました・・・・・
というのは建前で、九州で美味しい物を食べたい~が本音です。8年程前に仕事で福岡は大牟田市にひと月程滞在した事があるのですが、そこでの晩ご飯が美味しい事美味しい事・・・イソギンチャクやタイラギやら。シャコなんかも良かったね。その時の感動が忘れられません。まあ飲んべえなだけですが。今回は中州でと・・・。
で、その前に5月中旬は諸事情で4~5日工房を離れなければならず、となるとGW中にご注文分と九レプ出展分、そして新作(九レプで予約販売)の決着をつけなければなりません。
ツライけどなんとかするつもりです。九レプ出展物はなるべく種類を多く60強あまり持って行くつもりです。お楽しみに。

写真は本日発送分と明日発送分。月曜発送分とそれ以降です。すべて3月発送予定分で遅れていますがもう暫くお待ち下さい。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する